2017年10月30日

ぜひ!!

こんにちは!キューブ嵐山店ですー!

最近は急激に冷え込んで寒さが増してきますしたね

これからの時期気になるのが乾燥・・・・・・

乾燥対策のケアを怠りやすいですが

外気やエアコンの風によってダメージのリスクが高まります。

流すタイプはもちろん、流さないタイプでコーティングして

髪をまもりましょう!!

DSC_8580 (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30) (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-09-30)

これからの時期はオイルがお勧めです!

乾燥対策にも☆

キャプチャ (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

髪の毛のボリュームでお困りの方!

こんばんは!

ヘアキューブ嵐山店です(^o^)

髪の毛の成長って早い!!

カラーをしてもすぐに根元の白髪が気になる・・・

キューブではウィックの取り扱いも行っています!

ボリュームアップはもちろん!!!

白髪隠しにもなりますよ!

wi4

ぜひ使ってみてはいかがでしょう?

お取り寄せも可能ですよ!

詳しくはこちらまで!!

cu

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 15:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

ハリのある髪の毛に!

こんにちは!キューブ嵐山店です(^_^)

季節の変わり目は頭皮に影響しやすいですね

お肌のケアはされている方も

頭皮のケアは忘れがち!!

髪の発育にも影響が出てしまいますので

頭皮ケアも忘れずにしていきましょう!

Print

アデノバイタルはすごくオススメ!!

使うとかなり実感できます!

ハリコシのある髪や白髪を黒くする効果があります!

ぜひ!

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 09:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

乾燥の季節に

こんにちは!キューブ嵐山店です

最近はいっきに寒さが増してきましたね

これからの季節に気になるのは乾燥によるパサツキです

どうやってもばさばさになりやすいですが

ヘアビューザーを使えば

つやつやさらさらの状態で乾いてくれます

特殊コーティングで当てれば当てるだけ

髪の毛にも良いのでびっくりですよね!

71gW8qy0h3L._SL1500_ (1)

詳しくは当店スタッフまで!!

cu

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

ぜひ!!

こんばんは(*^_^*)

キューブ嵐山店です!!

最近は涼しくなってきてだいぶ秋めいてきましたね!

秋はイメチェンの季節!パーマもいいけどストレートもきになる!

ついでにカラーもしたい!と思っている方に朗報です。

ストレートメニューとカラーリングが同じ日にできます!

※ダメージの状態によっては施術不可になります。

Print

時間の中々とれない方は是非ご利用下さい!!

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする