2017年04月19日

おすすめですよ

こんにちは!

キューブ嵐山店です!

この時期おすすめのトリートメントがこちら!

keyaa

キーズトリートメント!

C(ケミカルダメージ用)パーマ、カラーによるダメージ用。

F(クセ毛用)クセ毛の方に、髪の毛にまとまりをあたえる用。

H(熱ダメージ用)アイロンなどの熱ダメージから守る用。

と分かれていてお客様の気になるダメージに合わせてお使いいただけます。

しっかり髪の毛もケアしてあげましょう星

気になる方は是非お声がけください!

詳しくはこちらまで!!

cu

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

頭皮も・・・

こんにちは!キューブ嵐山店です!

 

卒業式や入学式で忙しかった方も落ち着いてきたのではと思います。

季節の変わり目で頭皮も疲れやすくなっています・・・

 

お肌のケアはされている方も

頭皮のケアは忘れがち!!

髪の毛にも影響が出てしまいますので

頭皮ケアも忘れずにしていきましょう!

Print

アデノバイタルはすごくオススメ!!

使うとかなり実感できます!

ぜひ!

 

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

おすすめですよ

こんばんは!ヘアキューブ嵐山店ですウインク

髪の毛の成長って早い!!

カラーをしてもすぐに根元の白髪が気になる・・・

キューブ嵐山店ではウィックの取り扱いも行っています!

ボリュームアップはもちろん!!!

白髪隠しにもなりますよ!

ぜひ使ってみてはいかがでしょう?

お取り寄せも可能ですよ!

wi4

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

オススメキャンペーン

こんにちは!キューブ嵐山店の大野です。

新社会人、新大学生になられてそろそろ半月が過ぎますね!

皆様変身はおわりましたか?

この春高校を卒業された方限定で

パーマ・カラーのメニューを8%引きでできますよ!

新しい生活に向けて

新しい自分探しにいかがでしょうか?

8%高校生3

4月限定なのでお早めにどうぞ(^_-)☆

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

☆紫外線対策☆

こんにちは!!

ヘアーキューブ嵐山店です爆笑

気温差の激しいこの時期、

まだ暖かいくらいだから紫外線なんて無いと思っていませんか??

紫外線は1年中あるんです!!

そこでオススメなのがsunシリーズです!!

Print

紫外線防止効果や、まとまり、ツヤ感を与えるなど髪質によって

お選び頂ける3種類となっております晴れ

 

気になる方は是非お声かけ下さい!!

明日も元気に営業しておりますLOVE

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 13:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする