2013年05月09日

ハワイアンズいって来ました!

こんにちは、キューブ嵐山店の鈴木です(^_−)−☆

今週の火曜日、水曜日と連休でお休みを頂き福島県のハワイアンズに遊びにいって来ました星2
image-20130509145856.png


フラガールのshowは、サイコーでしたハート
image-20130509150143.png


image-20130509150258.png

これ、めっちゃカッコよかったです手(チョキ)

image-20130509150402.png

image-20130509150428.png

二日目に、いわきタワーってとこも行きました!

image-20130509150511.png

帰りは、茨城の那珂湊にて、ごはん寿司

image-20130509150549.png

あっという間でしたが、楽しかったのでまた、行きたいと思います(・Д・)ノ

お土産話いーっぱいありますからね光るハート

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 15:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

なんちゃってボブ

熱い季節ですね。

今年の夏は、こんなスタイルもいかがですか(・・?

なんちゃってボブ (ユーチューブより)
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 23:37| 埼玉 🌁| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ただいま・埼玉県

こんばんわ、キューブ嵐山店・鈴木です。

今日は2度目のブログです。

社員旅行から無事に帰宅しました飛行機

思い出の1ページですが、記念動画にとまとめてみましたので、是非見てみてくださいexclamation×2(PCのみ)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 22:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

♪CM♪

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店ですバー

新CMです。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

楽しく働きませんか? by キューブ嵐山店さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

♪新CM♪

寒いですね(^_-) キューブ嵐山店・鈴木です喫茶店

昨日は、公休日でお休みを頂いていましたのでCMをたくさん作りましたわーい(嬉しい顔)

やっと日付が変わったので、アップします黒ハート

たくさんといっても5個くらいしか作れませんでしたが…ひらめき

いつもは、お店で作っていますがあせあせ(飛び散る汗)最近なかなか、時間がとれなくて、ついexclamationため込んでしまい家自宅で作成しましたパスワード

お店のパソコンと自分のパソコンが微妙に違うのでたらーっ(汗)少し苦戦もしてみましたがダッシュ(走り出すさま)覚える良いきっかけですかねexclamation&question

これから、数日を使いお休みを利用して作成したCMをアップさせていただきたいと思います。

PCのみ画像がみれると思います。ケータイからの方は、動画が見えなかったら、申し訳ありませんm(__)m

新CM『あなたに贈る、最高の満足』です演劇




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

あなたに贈る、最高の満足❤ by キューブ嵐山店さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 00:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする