2013年06月15日

沖縄の思いで!

こんばんは!キューブ嵐山店の鈴木です。

この間の、社員旅行の写真をのせていきますね!

よろしかったら、皆様も、沖縄気分にっ!


image-20130615201834.png
定番のソーキそばです!


image-20130615213000.png

image-20130615213211.png

世界遺産、たまうどぅん


image-20130615213326.png

image-20130615213401.png
岩畳です!教科書とかで見たことありますかね?



image-20130615213519.png

image-20130615213540.png

image-20130615213609.png

image-20130615213627.png
島での思いで!


image-20130615213657.png

image-20130615213716.png

image-20130615213733.png


image-20130615213744.png


旅の思いではたくさんありますが、この辺で、またお店でたくさん話しましょう\(^o^)/
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 21:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

帰り道!

こんばんは!キューブ嵐山店の鈴木です\(^o^)/

今、社員旅行帰宅中です!
image-20130613191752.png

2泊3日の沖縄の旅に行ってきました!

また、明日ブログにて沖縄の記事をアップしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

たのしみにしてて、くださいねハート




image-20130613192028.png
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

あしたは

こんばんわ、キューブ嵐山店の中島です。

明日は定休日になりますので、水曜日お待ちしております(^_−)−☆
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

雨ですねぇ!

こんにちは!キューブ嵐山店の鈴木です(^_−)−☆

今日は雨になってしまいましたね;^_^A

でも、ここ最近雨降っていなかったので、恵みの雨でしょうかね?雨

気がつけば、五月も三分の一が経過しちゃいましたね;^_^A

来月は、梅雨かぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今、キューブのお客様でも、早めの梅雨対策で、縮毛矯正をかける方が多くなってきました!

やはり、梅雨はストレートは楽ですね!



image-20130511174012.png
キューブののぼり旗も、縮毛バージョンにリニューアルしました!

よかったら、通った時みてみてくださいね(^_−)−☆
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 17:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

ネイル講習会をしました!

こんばんわ!キューブ嵐山店の鈴木です(^_−)−☆

今日は、営業終了後にネイルの勉強会をしました!


image-20130510213139.png
マネージャー、光永先生が、丁寧に教えてくれています!

キューブ店では、簡単にご自分でできる!セルフネイル〜ケアー、ジェルまでございますので、指先のオシャレ始めてみませんか!?

セルフネイルグッズは、簡単なものを用意してありますので、待合時間、カラー、パーマの待ち時間を有効活用してみては(^_−)−☆

もちろん、わからない方には、お教えしますよ(・Д・)ノ
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 21:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする