2013年12月31日

今年も一年間ありがとうございました

こんばんわ(^^)キューブ嵐山店スタッフ一同です!

今年もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m

明日から1.2.3とお正月休みを頂き、新年は4日、土曜日朝9時からの営業になります!

来年もよろしくお願いします^_^

それでは、みなさん、良いお正月を(^○^)
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

今月も、折り返してます

こんばんわ!マックス井坂です!

今月も明日で15日という事は、あっという間に、折り返しですね!

てか、今年もあと16日ですもんね;^_^A

明日も皆様のご来店お待ちしています!

でわ、良い夢をー、ぉ、(^O^)
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

ゴーヤと虹

こんにちわ(^_−)−☆キューブ嵐山店の鈴木です\(^o^)/

今日も本当暑いですね;^_^A

干からびそうです‥

今日も暑すぎるので、お店の周りを水撒きしてみました\(^o^)/

このまま、水着に着替えて、水遊びしちゃいたいくらいでしたねf^_^;

ゴーヤちゃんに、霧状態で水をかけたら!

image-20130812135103.png
虹がでたので思わず、とっちゃいました\(^o^)/

みなさん、暑いので熱中症には気をつけましょうね!


あ!おぼんは火曜日以外通常営業です!

朝9時から7時までの営業です(^_−)−☆
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 13:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

今日もがんばります!

こんばんわ\(^o^)/

キューブ嵐山店の鈴木です!

今日も営業終了後の練習を頑張っていますメロディ

image-20130801200354.png
井坂君がアイロンのトレーニングをしています!

ここ、最近キューブ嵐山店に登場しているので、会ったら声かけてくださいね\(^o^)/

今月も、お客様に喜んでいただけるよう頑張ります\(^o^)/
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 21:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

7月も今日でおわり!

こんばんわ!

キューブ嵐山店の鈴木ですV(^_^)V

今月も、たくさんのご来店をいただきありがとうございました(≧∇≦)

来月も、たくさんのお客様に喜んでいただけるようがんばります(^_−)−☆


image-20130731190835.png
今、内田くんがもってるチラシは8月いっぱいになりますので、お持ちの方は使用してくださいねぇ(≧∇≦)

さて、8月は夏をたのしみましょう!

まだまだ、お祭り、海、旅行にエンジョイしちゃいましょう(^_−)−☆

僕も、お盆あたりに、お出かけ行こうと思っているので、カラーしなきゃf^_^;

でわ、8月も元気にお逢いしましょう\(^o^)/

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする