2008年10月02日

♪寒いときはコレ♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

ここ数日で、かなり冷え込んできましたね雪

みなさん、お風邪など引かないよう気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

今、キューブでは寒いと言う事もあり、以前ブログにてご紹介させていただきました、新感覚トリートメント『セルフウオーミングマスク 2400円』が、大人気ですexclamation×2exclamation×2

お客様〔以下、客〕、なぜ、寒いから人気なのexclamation&question

美容師〔以下、美〕、ははっ、ヒミツですぴかぴか(新しい)ワラ

客、ええっちっ(怒った顔)

美、1度、手にだしてみてくださいダッシュ(走り出すさま)

客、あっ?暖かい晴れ

美、トリートメントが約30秒で40度前後まで暖かくなるので、ご自宅でも、サロン感覚で集中ケアができるんですよひらめき

客、サロンでのトリートメントは、クルクルで温めますもんね台風

美,はい、そこが新感覚トリートメント『セルフウオーミングマスク』の最大の魅力です。温まる事で、髪への浸透がよくなり、短時間でさらり潤います揺れるハート

客、すっ、すごいるんるんるんるんるんるん

…、てなカンジですリボン

気になる方・体験してみたい方、1度キューブで手のひらにだしてみてください。〔サンプルあり〕HOT、とりこになりますよ眼鏡るんるん
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Treatment★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする