2009年01月18日

♪漢夢草トニック♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

乾燥や寒さ、室内外の寒暖差などの原因から頭皮のバランスが崩れやすい冬に美髪をつくる頭皮ケアの習慣化をご案内いたします。

中国とドイツのハーブから学んだ、頭皮と髪の深呼吸。

漢夢草ヘアトニック

PIC_0171.JPG
毛根を刺激して頭皮の血行を促進する『ショウキョウチンキ』、頭皮を活性化して抜け毛を防ぐ『センブリエキス』、殺菌作用によってふけやかゆみを防ぐ『ヒノキチオール』など、数多くの生薬を配合した育毛剤です。

今なら、10%OFF通常5500円が4950円です黒ハート

美しい髪づくりは頭皮ケアから…晴れ
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | ★Treatment★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

♪ご褒美に♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

みなさん、今年1年間がんばった自分にのご褒美は、キューブでトリートメントをしましょうぴかぴか(新しい)

この時期、1番気になる悩みは、乾燥による静電気ではないでしょうかexclamation&question

キューブでは、お客さま1人1人の髪質・状態に合わせたトリートメントをそろえてありまするんるん

疲れている方には、頭皮のマッサージヘットスパ付きのトリートメントもご用意してあります。 月に1度自分へのご褒美でされている方もいらっしゃいますよダッシュ(走り出すさま)

是非、今年の締めにキューブでトリートメントご褒美をしましょう黒ハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 17:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | ★Treatment★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

♪トリートメント♪ キューブ店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

ここ最近乾燥がすごく静電気がおきやすくなりましたねあせあせ(飛び散る汗)

静電気などによって髪も摩擦等でダメージがでやすくバッド(下向き矢印)まとまりにくくなりましたたらーっ(汗)

そんな時は、キューブでトリートメントをしましょう黒ハート

spトリートメント
マッサージ付きトリートメント、カラーの退色防止
1000円

リンケージトリートメント
髪のベースから、コーティングまで、お持ち帰りのホームケアー剤付きなので、潤いを長く保てます
2500円〜

今年のダメージ、痛みは、今年中にキレイにして新年を迎えましょう晴れ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | ★Treatment★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

♪ラッピング♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

クリスマスプレゼントにむけてラッピング始めましたプレゼント

もう、約3週間でクリスマスexclamation彼女に、お母さんに、お友達にプレゼントは考えましたかるんるん

キューブのベストヒットアイテムをプレゼントに手(チョキ)彼女、お母さん、お友達をさらにキレイによろこんでもらいましょうぴかぴか(新しい)

DVC00098.JPGtaisetunahitoni.bmp
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 16:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | ★Treatment★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

♪ギフトに♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

今日も、寒い1日でしたね曇りこんな寒い日は何か暖かい物がほしいですぴかぴか(新しい)

そんな寒い時期のギフト〔プレゼント〕に『セルフウォーミングマスク』がオススメです晴れ

PIC_0029.JPG
2400円

水と反応し、髪に暖か浸透し潤いサラサラぴかぴか(新しい)

きっと、彼女・家族・お友達も喜びます黒ハート

ギフトバージョンは可愛いラッピングさせていただきますプレゼント
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | ★Treatment★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする