2009年02月04日

♪巻きつながりに♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^O^) キューブ嵐山店ですムード

昨日は節分でしたねexclamation×2豆まきや恵方巻き食べたりはしましたかexclamation&question

僕は昨日休みだったのでベイシアに行きましたexclamation×2そしたら恵方巻きコーナーが、すっごく混んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
節分の恵方巻き人気ですねexclamation×2

巻きつながりでぴかぴか(新しい)美容院では何を想像しますかexclamation&question
巻く=巻き髪=パーマと言う感じでつながりますよねわーい(嬉しい顔)

美容院でもそんな巻髪スタイルが大人気です黒ハート

是非一度、2月=恵方巻きみたいな感覚でぴかぴか(新しい)2月=巻き髪チャレンジしてみましょうわーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

♪パーマに…♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

今日も、たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

今日は、パーマスタイルのお客さまが多かったでするんるん

やはりあせあせ(飛び散る汗)風が強いこの季節、パーマ〔ストレートも含め〕かかっていると、お手入れもしやすくexclamation×2風などでスタイルを崩しても、元にもどしやすくなりますので、自分でのお手入れも簡単になります晴れ

まだ、パーマ・ストレートにチャレンジしたことがなく、全体だと抵抗がある方には、ポイントパーマ・ポイントストレートがオススメです揺れるハートご自分でスタイリングをして、まとめにくい部分のみかけるだけで、スタイリング・お手入れも簡単に、セットの幅も広がりのますので、毎日のセットが楽しくなりますよリボン

髪のまとまり・スタイリング・静電気によるスタイルの乱れなどございましたらぴかぴか(新しい)1度パーマスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうかexclamation&question

迷い中の方は、1度カウンセリングだけでもOKですいい気分(温泉)
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 21:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

♪デジタルパーマ♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

今日で、11月の3連休もおわりましたねexclamation×2

連休は、いかがすごしましたかexclamation&question

今日は、冬にむけてパーマスタイル〔デジタルパーマ〕にチャレンジされる方が多かったです晴れ

パーマスタイルにすると、ふんわりと動きがでてあたたかみのあるスタイルにチェンジする事ができます手(チョキ)

デジタルパーマなら、ストレートをされている方・同時ししたい方もOK手(チョキ)

スタイルに変化、刺激がほしい方は是非デジタルパーマにチャレンジしてみてくださいプレゼント
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 22:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

♪ストレート♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

みなさん、今、ヘアスタイルはいかがしていますかexclamation&question

今日も、風が強くヘアスタイルが乱れやすいですよねあせあせ(飛び散る汗)そんな時はキューブで、ストレートヘアー『縮毛矯正』はいかがですかexclamation&question

PIC_0021a.JPG

ショートスタイル〜ロングスタイルまでどんなスタイルでも、かかっていると、お手入れ簡単exclamation×2シャンプー後も乾かすだけでサラサラのストレートヘアーになりますよ手(チョキ)風で乱れても治すのかんたんダッシュ(走り出すさま)

お値段もカット込みで〔ショート〕
8000円〔税抜き価格〕

今年の冬も、かんたんに美髪にしてみましょう黒ハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする