2009年07月02日

♪縮毛矯正♪ 嵐山町ヘアーキューブ

こんばんわ(^o^) 嵐山町ヘアーキューブですわーい(嬉しい顔)

ここの所、梅雨の影響から湿気で髪もまとまりにくくなりますよねあせあせ(飛び散る汗)そんな時は縮毛矯正が得意でお手頃な美容室キューブ嵐山店でストレートはいかがてすかexclamation×2
縮毛矯正
7980円

上質縮毛矯正
9980円

(ロング別料金)

この梅雨、夏はキューブでストレート決めちゃいましょう黒ハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 22:44| 埼玉 🌁| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

今日は雨でしたね

こんばんわわーい(嬉しい顔)キューブ嵐山店ですぴかぴか(新しい)

今日は雨でしたね雨

雨の中にご来店いただきありがとうございましたm(__)m

雨と言えばexclamation×2髪型がなかなか決まりにくいですよねあせあせ(飛び散る汗) 湿気などにより眠い(睡眠)髪が膨脹してしまい、癖・ボリュームが気になりますねダッシュ(走り出すさま)

もうじき6月

6月=梅雨
梅雨=縮毛矯正
縮毛矯正=キューブ嵐山店で安くて、さらさらにるんるん
キューブで=かけて大満足です揺れるハート


縮毛矯正⇒S、8000円
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

♪春には♪

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です。

今日から、4月になりましたね。

4月は新しい季節、ワクワクする季節でもありますよねひらめき

そんなワクワクする季節は、髪もキレイにしていきませんかexclamation&question

髪がキレイになっていると、鏡をのぞいた時ぴかぴか(新しい)ついお出かけに行きたくなりますよダッシュ(走り出すさま)

そんな春、1押しスタイル〔ロング〕では、やはり『ふわゆる系パーマ』ですぴかぴか(新しい)

そんなパーマには、デジタルパーマが一押しです。

通常のパーマでは出せないウエーブのリッチ感・ゆるく仕上げても出せる立体感揺れるハート

やわらかい印象の季節・春にぴったりではないでしょうかリボン

12000円 〔12600円〕税込み
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

♪縮毛矯正♪

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です。

だれもが憧れる、さらツヤ髪ぴかぴか(新しい)

そんな憧れ、キューブでかなえてみませんかexclamation&question

☆縮毛矯正☆

S  8000円  (8400円)
M  9000円  (9450円)
L 10000円 (10500円)
カット・ストレート・スタイリング・アドバイス付き
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 00:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

♪パーマに挑戦♪

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

春にむけて、デジタルパーマにチャレンジしてみませんかexclamation&question
デジタルパーマCM&スタイル集です揺れるハート




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

★デジタルパーマ★ by キューブ嵐山店さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

パーマスタイルに挑戦❤ by キューブ嵐山店さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 17:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする