2010年05月23日

テスト

126636197928116218080_1123r

キューブテスト

4861430

カット Snail
   
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 21:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cut☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

♪春にむけて♪

こんにちわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

2月も半分が過ぎ、春が近づいてきましたね晴れ

皆さんは、春に向けてのスタイルはお決まりになりましたかexclamation&question

暖かくなってきて、バッサリとショートやボブ系にされる方もいるのではないでしょうかexclamation&question

そこで、スタイルの参考に、ボブ系のCMを作ってみました黒ハート




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

challenge bobstyle by キューブ嵐山店さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





いかがですかexclamation&question
参考にしてみてください揺れるハート

次回はロング、パーマ系スタイルのCMを載せさせていただきたいと思います。
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 15:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Cut☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

♪記念に1枚♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店・鈴木です喫茶店

今日は、将来女優さん志望の中学生のお客様をカットさせていただきましたるんるん
PIC_0263.JPG
カットが終わってスミちゃんと2人で、マイク〔ブラシ〕をもって記念にとりましたるんるん
有名になったら、僕の宝物になるかもわーい(嬉しい顔)ワラexclamation&question

カメラでは、分かりにくいですがスタイル的には、マッシュレイヤーですぴかぴか(新しい)
分かりにくい、方は、ボブカットに襟足のみエクステをつけた感じをイメージしていただければと思います。
最近は、倖田クミさんがサイドを短く・後ろ長めとかやってますよね晴れ
僕は、最近けっこうこのスタイルのお客様をカットする事が多いでするんるん
最近の流行の1スタイルですねるんるん

チャレンジしてみたい方は、襟足の長さのみあればOKですexclamation
マッシュベースではなく、前下がりボブをベースにしたり、組み合わせは自由です手(チョキ)
是非、チャレンジしてみたい。どんなイメージかきになる方は鈴木まで相談くださいねぴかぴか(新しい)

そして、嵐山町のアイドルの卵スミちゃんを応援してくださいね黒ハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | ☆Cut☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

♪もうすぐ受験♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

ここ最近、学生さんでカットされる方が増えてきましたぴかぴか(新しい)

なんでかなexclamation&questionなんて思ったら、もう受験のシーズンだったんですよねぴかぴか(新しい)

来週あたりに試験なんて方もいました眼鏡

懐かしい…あせあせ(飛び散る汗)何年前だったかトイレ

なかには、長く伸ばしていてバッサリいくのもなんかなぁ〜たらーっ(汗)
という方もいると思いますexclamation

確かに、せっかく伸ばしていてバッサリはあせあせ(飛び散る汗)と思いますが失恋
短いスタイルでも、たくさん流行りのスタイルなどございます。

ぜひ、受験正の方ご相談ください(^_-)黒ハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 22:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Cut☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

♪ニューシザー♪ キューブ嵐山店

こんにちわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

先週、新しく買ったハサミ〔シザー〕が家にとどきました黒ハート

ここ最近、おニューのハサミを愛用していますぴかぴか(新しい)

PIC_0030.JPG
お財布の中キビシイバッド(下向き矢印)と思い買ってしまいましたが…あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、新しいハサミはキレがちがいますねexclamation×2ロング〜刈上げ、多い方も抜群に切れるので、仕事が気持ちよいですわーい(嬉しい顔)

是非、そんなハサミで、カットにいらしてくださいm(__)m
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 13:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Cut☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする