2008年11月22日

♪クリスマスキューブ♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店・鈴木です喫茶店

昨日、手の空いた時間を利用してキューブを少しクリスマスモードに飾りつけしてみましたクリスマス

このあいだ、ホームセンターに行ったらツリーが安かったので思わずお店に買ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

PIC_0035.JPG
まずは、赤津さんに箱から出して色々工夫しながら組み立て飾りつけをしてもらいましたリボン

PIC_0036.JPG
仕上げに、門馬さんが飾りつけバージョンアップしてくれましたプレゼント

PIC_0038.JPG
営業後に、雰囲気が出るよう電気をけして、もう1枚とってみました手(チョキ)

他にも、飾りつけしてありますので是非クリスマスバージョンキューブをチェックにいらしてください晴れ

これから、会社のマネージャーにおねだりして他の電飾・飾りを頂き、よりバージョンアップしていきたいと思いますクリスマスぴかぴか(新しい)るんるん
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

♪明日は♪ キューブ嵐山店

こんにちわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

明日は、11月22日『良い夫婦』の日です手(チョキ)

いつも、お世話になっている奥様・ご主人・お母さん・お父さんにこれからも、暖か夫婦でと願いをかねて、ホットな贈り物はいかがですかexclamation&question

ウエラセルフウォーミングマスク
2400円

PIC_0034.JPG
寒さ対策は、やっぱり温まる物が良いですね晴れセルフウォーミングマスクなら、水と反応する事により約30秒間で40度〜45度まで温まります。そして、1番の魅力はトリートメントが暖かくなる事により、お家でもサロン感覚の手触りを実感する事が出来ますリボン

トリートメントでも、温まりより良い夫婦にまりましょうトイレ揺れるハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 09:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

♪あったか情報♪ キューブ嵐山店

こんにちわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

11月も一週間が過ぎ、すっかりと冬らしくなってきましたね雪

あたりでは、クリスマスの電飾を飾りつけをしているお家も見かけますひらめき

そんな寒い時期にメガヒット新感覚トリートメント『セルフウォーミングマスク』を、より多くのお客さまに実感していただきたくexclamation昨日、ウエラジャパンから講師の先生にお越し頂き、スタッフ一段となり講習会をさせていただきましたぴかぴか(新しい)
PIC_0023.JPG

水と反応することで、わずか30秒で約45度。そして、深く浸透。
温熱効果でトリートメント成分が髪の奥までしみこみ、さらりとまとまる心地良い髪にしあがります。サロントリートメントをご自宅でも実感してください揺れるハート
PIC_0028.JPG
2400円〔税抜き価格〕


まだまだ、冷え込む冬バッド(下向き矢印)乾燥などによるダメージでの切れ毛対策に、セルフウォーマスクでホットにヘアーケアをしましょう晴れ
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 16:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

♪スタッフ♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

今日は、キューブスタッフ門馬の紹介です晴れ

PIC_0017.JPG
一緒に映っているモデルさんは、実はキューブスタッフの赤津ですひらめき

るんるん門馬でするんるん
9月7日生まれ
B型
趣味 カエルの雑貨を集める事

ショート〜ロングまで、幅広くのお客さまが家で簡単にお手入れが出来るスタイルをつくらせていただきますexclamation×2 お客さまに出会えてよかったと思っていただける美容師でいれるようがんばります手(グー)お願いします(^_-)
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

♪25周年TDL♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

10月21日〔火〕がお休みだったのでexclamationスタッフ数人で25周年のディズニーランドに行ってきました黒ハート

今25周年で、すごく行きたくて行きたくてダッシュ(走り出すさま)やっと行けたので夢のようでしたるんるん

今はハロウィーンをやっているので、中にはディズニーキャラに負けない格好や髪型をしている方もいて、とても刺激的でしたぴかぴか(新しい)

やっぱり、ディズニーランドはいついっても混んでますねあせあせ(飛び散る汗)僕は人ごみが少し苦手です…でもディズニーランドだけは・と・く・べ・つわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ほんと、いつ行ってもキレイだし・カワイイし・楽しいし・…見ごたえたくさんひらめきさすが夢と魔法の国ですね晴れ

…まだ魔法にかかっている気分ですリボンワラ

DVC00085.JPGDVC00086.JPG
お土産代わりに、1部の写真ですパスワード

また、近いうちディズニークリスマス・シーにいきたいです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして、略でランド〔TDL〕シー〔TDS〕といいますが眼鏡TDRは何かわかりますかexclamation&question

TDRはランドの間違えでなく『東京ディズニーリゾート』ですトイレ揺れるハート

…もしよかったらTDR使ってみてくださいexclamation×2みんな、TDLじゃないのexclamation&questionとききかえしますよ手(チョキ)
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 17:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする