2008年12月20日

ヘアーキューブのCMが出来ました。ご覧下さい。

ヘアーキューブのCMが出来ました。ご覧下さい。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

埼玉県 美容室ヘアーキューブ嵐山店のCMです     by ヘアーキューブ嵐山店さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 13:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

♪夢よ、ひらけ♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

ディズニーランド行ってきましたるんるんよかったら写真みてください(^_-)揺れるハート
PIC_0094.JPGPIC_0086.JPGPIC_0071.JPGPIC_0071.JPGPIC_0076.JPGPIC_0078.JPGPIC_0083.JPGPIC_0111.JPG
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:28| 埼玉 🌁| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

♪アップショー♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

昨日は、お休みを利用して六本木まで、美容会のプリンスこと新井唯夫さんのヘアーショー『アップスタイル ヘアーコレクション2009』を見に行ってきました。
PIC_0044ara.JPG
ショーは、主にアップスタイルです。エレガンス・着物・ゴシックのテーマに合わせ、ヘアー・メイク・衣装等トータルコーディネートしてある作品でしたリボン

僕は、久々にヘアーショーを見に行ったので、とても刺激的で目の保養になりました晴れ

昨日の写真ですカメラ〔中々うまくとれませんでしたが…〕
PIC_0056.JPGPIC_0065.JPGPIC_0067.JPGPIC_0069.JPGDVC00091.JPGDVC00092.JPGDVC00093.JPGDVC00094.JPGDVC00095.JPGDVC00096.JPGDVC00090.JPGDVC00089.JPG

まだまだ、あるのですが…貼り付けすぎた気がするので、このへんで揺れるハートでも、写真は難しいですねあせあせ(飛び散る汗)ズーッと写真を撮っていた気がします時計
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

♪セット♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

昨日は、会社全体で成人式のセット〔アップスタイル〕の勉強会をしましたぴかぴか(新しい)

キューブでは、成人式はやっていませんが姉妹店のほうでセットをするので、全スタッフ成人式に向けてステキなスタイルを作れるよう練習中ですリボン
昨日作ったスタイルです晴れ
PIC_0040.JPGPIC_0041.JPG
片方を編みこんで反対を散らしていくスタイルを作りました揺れるハート

キューブでは、成人式はやってないですケド…結婚式。卒業式などはやってますので、ご利用下さい晴れ
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

♪SMARK♪ キューブ嵐山店

こんにちわ(^_-) キューブ嵐山店・鈴木です喫茶店

昨日、お休みだったので先週、群馬県伊勢崎市〔旧、東村〕に出来た、スマイルパーク=SMARK〔スマーク〕に行ってきました手(チョキ)
新しいイメージ.JPGDVC00001Asgj.JPG

家から、群馬は近いので近くに大きなお店ができてよかったです晴れ

雰囲気的には、イオンがそのまんまでするんるんなんか、名前が違うだけで、イオンで買い物してる気分でしたリボン

急に寒くなって、ひさしぶりの買い物だったので行けてよかったですブティック

埼玉〜の簡単アクセスは、本庄児玉インターのある通りを、ひたすら真っ直ぐ群馬方面目指し、突き当りの17号を右折でありますよひらめき
詳しい人は、平和町の交差点を右折でも決定ですexclamation×2こっちの方が分かれば近いです手(チョキ)

もし、群馬に行かれる方1度遊びに行ってみては車(セダン)

僕はまた行く予定ですぴかぴか(新しい)
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 09:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする