2009年05月19日

今日は内覧会・明日がオープン

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店・鈴木です喫茶店

今日は、お客様内覧会(シャンプーブロー&ネイルケアー無料)&スタッフ営業シュミレーションが行われましたわーい(嬉しい顔)

ご来店のお客様、協力してくださったスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m

PIC_0002.JPG
新キューブのセット面です。

PIC_0006.JPG
癒しのシャンプー台です。旧店で使っていたサイドシャンプーに、新たにバックシャンプーが追加され、その日の気分で分けてみてはるんるん

PIC_0007.JPGPIC_0005.JPG
本日、大好評でした。ネイルケアーの様子です。担当のマネージャー&小林さんも、お客様から、満足のお声を頂き大成功でした手(チョキ)

PIC_0009.JPGPIC_0008.JPG
スタッフ同士のシュミレーションです。僕もカットをしてもらいましたが、お客さん気分は懐かしく新鮮でした。

PIC_0012.JPG
いよいよ明日、5月20日がグランドオープンになります。たくさんのお客様のご来店・皆様にの満足を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)









この日を大切にしたいと思います!! 夢はキューブ2号店
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

新キューブPHOTO 

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です。

今は、ゴールデンウィーク中なので、工事はお休み中ですが、新キューブもちゃくちゃくと進んでおります。

先日に入れられなかったので、一部アップさせていただきます。
PIC_0308.JPGPIC_0309.JPGPIC_0310.JPGPIC_0311.JPG
CUBEIMGE1.jpg

近くを通ったときは、是非見てくださいね黒ハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

♪キューブスタッフ♪

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

ヘアーキューブ嵐山店スタッフ紹介ができました黒ハート

是非、チェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
cube-blogbtn.gif
いかがですかexclamation&question
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 02:14| 埼玉 ☁| Comment(4) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

♪キューブ嵐山店♪ キューブ嵐山店

こんにちわ(^_-) キューブ嵐山店・鈴木です喫茶店

今日のブログは、普段なかなか色んな角度から見れないキューブの店内写真を紹介させていただきますカメラ

晴れ外&階段&晴れ
PIC_0131.JPGPIC_0130.JPGPIC_0133.JPG

美容院キューブの店内美容院
PIC_0117.JPGPIC_0119.JPGPIC_0120.JPGPIC_0122.JPG

黒ハート癒しのシャンプースペース黒ハート
PIC_0118.JPG

リボンキューブ1押しカリスマスタイリストリボン
PIC_0129.JPG

他にも、色んな角度からキューブをみてください(^_-)揺れるハート同じスペースでも、角度がちがうだけで見方も変わり楽しいですよ揺れるハート
カラーやパーマの待ち時間色んなキューブを探してくださいわーい(嬉しい顔)
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 11:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

♪メリクリ2♪ キューブ嵐山店

メリークリスマス(^_-) キューブ嵐山店ですクリスマス

昨日は、みなさんは楽しいクリスマスイブをすごせましたかexclamation&question

まだの方も、今日が本番のクリスマスクリスマスまだまだ、楽しめますよ黒ハート

昨日は、これからある成人式に向けてのセットの練習をしたので、ついでにクリスマスツリーと写真を撮ってみましたexclamation

PIC_0125.JPG

アップしたウイック〔マネキン〕にツリー用の飾り、雪を飾ってみてゃいましたわーい(嬉しい顔)ワラ

今日も、デート前のヘアスタイルになんて、迷っていらっしゃる方、是非、このイベントにキューブでセットしてみませんかexclamation&questionexclamation&question
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 08:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★Photo-Diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする