2017年10月15日

寒くなってきたので!!

こんばんは!

ヘアキューブ嵐山店ですウインク

髪の毛の成長って早い!!

カラーをしてもすぐに根元の白髪が気になる・・・

キューブではウィックの取り扱いも行っています!

ボリュームアップはもちろん!!!

白髪隠しにもなりますよ!

wi4

ぜひ使ってみてはいかがでしょう?

お取り寄せも可能ですよ!

詳しくはこちらまで!!

cu

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 17:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

これからの時期はこちらで!!

こんにちは!

ヘアーキューブ嵐山店です音楽

夏のようなお天気はもう終わりですね

今日の気温は11月中旬の気温みたいです…

体調に気をつけたいですね(>_<)

乾燥が気になってくるこの時期

ホームケアはしっかりしていますか??

ディープレイヤーのホームケア用のトリートメントは

とてもしっとりするタイプのトリートメントです!!

s_deep_H_40

気になる方は是非お声かけ下さい!

明日も元気に営業しておりますLOVE

キャプチャ (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30)

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 10:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

この時期にもオススメ!!

こんにちは!キューブ嵐山店です

最近は日中はまだ言いですが、朝晩は寒さが出てきましたね

これからの季節に気になるのは乾燥によるパサツキです

どうやってもばさばさになりやすいですが

ヘアビューザーを使えば

つやつやさらさらの状態で乾いてくれます

特殊コーティングで当てれば当てるだけ

髪の毛にも良いのでびっくりですよね!

71gW8qy0h3L._SL1500_ (1)

詳しくは当店スタッフまで!!

cu

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

秋はイメチェンの季節です!

こんばんは(*^_^*)

キューブ嵐山店です!!

最近は涼しくなってきてだいぶ秋めいてきましたね!

秋はイメチェンの季節!パーマもいいけどストレートもきになる!

ついでにカラーもしたい!と思っている方に朗報です。

ストレートメニューとカラーリングが同じ日にできます!

※ダメージの状態によっては施術不可になります。

Print

時間の中々とれない方は是非ご利用下さい!!

cu

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

外出する前に!

 

こんにちは!キューブ嵐山店ですー!

 

本日は昨日とは違っていいお天気ですね!

 

学校や地域の運動会も多いですね!

 

まだまだ油断出来ないのが紫外線です

涼しくなってついついケアを怠りやすいですが

長時間お外にいるとダメージのリスクが高まります。

 

流すタイプはもちろん、流さないタイプでコーティングして

髪をまもりましょう!!

DSC_8580 (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30) (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-09-30)

これからの時期はオイルがお勧めです!

乾燥対策にも☆

キャプチャ (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 09:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする