2017年04月02日

新生活に向けて!

こんにちは!キューブ嵐山店の城口です。

 

もうそろそろ春休みも終わってしまいますね!

 

この春高校を卒業された方限定で

パーマ・カラーのメニューを8%引きでできますよ!

 

新しい生活に向けて

新しい自分探しにいかがでしょうか?

 

8%高校生3

4月限定なのでお早めにどうぞ(^_-)☆

 

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 17:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

増えてます!!

こんばんは!ヘアキューブ嵐山店ですウインク

髪の毛の成長って早い!!

カラーをしてもすぐに根元の白髪が気になる・・・

キューブ嵐山店ではウィックの取り扱いも行っています!

ボリュームアップはもちろん!!!

白髪隠しにもなりますよ!

ぜひ使ってみてはいかがでしょう?

お取り寄せも可能ですよ!

wi4

詳しくはこちらまで!!

cu

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

今気になるアイテム

こんにちは!!

ヘアーキューブ嵐山店です!!

美容業界では今こんな物が話題に!!!

冬になると空気中の水分が少なくなり

お肌はもちろん髪も”乾燥”していきます。

パサツキやごわつきで髪の毛が広がってしまう・・・

そんな方におススメ!!

146029556069319285179

ストレートアイロン「ヘアビューロン」です!!

電源を入れて使えばもちろんのこと、

電源を入れなくても髪の毛にツヤが生まれます!!

今までのアイロンは傷む・乾燥するイメージが強いと思いますが、

ヘアビューロンは使えば使うほど髪の毛を

美しくしてくれるのです!!

低温でも効果は抜群!!

気になる方は是非お声かけ下さい!!

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

髪のハリコシ気になりませんか??

こんにちは!!ヘアーキューブ嵐山店の大野です爆笑

さて、乾燥が気になるこの時期

あまり感じてはいないと思いますが頭皮も乾燥しています。

頭皮が乾燥するとふけやかゆみの原因となります!!

そこで頭皮の栄養剤のご紹介です!

アデノバイタルスカルプエッセンスは

頭皮の水分補給、育毛発毛効果、白髪予防

髪の毛のボリュームアップが期待できます!!

Print

風が吹いて髪の毛がっぺたんこになってしまう方や

白髪が気になる方、まだ白髪があまりない方も

予防として使う事が出来ますので

気になる方は是非お声かけ下さい!!

こちらもお見逃し無く!

8%高校生2

8%商品2

パーマ・カラーは高校性に限りなんと8%オフ!!!!!

こんな機会は滅多にない!お見逃し無く!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

お問い合わせは下記まで!

cu

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

また急に寒くなってきましたね。

こんばんは。キューブ嵐山店の大野です。

今日は一気に寒くなってしまって体調を崩しがちですね・・

千葉の辺りは雪も降ったりしたみたいですね。

みなさま体調崩さぬようお気をつけ下さい

 

 

 

最近はお客様とお話しをさせて頂いていると花粉症でお悩みのかたが多いですね。

花粉症でイライラする時こそ!髪を綺麗にして気分だけでもスッキリさせませんか?

キューブ嵐山店では毎日元気に営業しております!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

こちらもオススメ!

当サロンにて只今絶賛発売中の

洗い流さないヘアートリートメントは整えた形をそのままキープして、

スタイルを形状記憶してくれる、とても画期的な優れものの商品です!

その名はメルティーバターです。

是非お試しください!!

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする