2017年09月03日

秋めいてきましたが、まだまだ暑さも残ります!

こんにちは(*^_^*)

キューブ嵐山店です!!

最近は雨続きで秋の様なお天気もあれば

たまに暑い日もありますね…

暑い日は是非ともクールシャンプー&トリートメント

を使って暑さをしのぎましょう!!

ミント フローズンフレッシュ

ミント マスク リフレッシュ

詳しくは店頭で!!

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

秋はもうすぐ

こんにちは!ヘアキューブ嵐山店です!

 

さあ九月に入りましたね。。。

学生の方は長いお休み

楽しめましたか?

 

だんだんと夏も終わって

秋に変わっていきますね。

 

キューブでは新しく一緒に働いて頂けるかたを

募集しています!!

 

パート・アルバイトの人も募集していますので

気になる方はご連絡下さい(*^_^*)

recrot3 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

縮毛矯正!

こんにちは(*^_^*)

キューブ嵐山店です!!

さて、梅雨があけましたが

まだまだ雨の多いこの時期…

そろそろ矯正かけたい・・・

カラーもしたい!と思っている方に朗報です。

ストレートメニューとカラーリングが同じ日にできます!

※ダメージの状態によっては施術不可になります。

Print

時間の中々とれない方は是非ご利用下さい!!

cu

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 16:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

ドライヤーは必要ですか?

こんにちは!キューブ嵐山店です

この時期は髪の毛を乾かすのも一苦労

扇風機で乾かしはちゃう人もいるのでは?

どうしてもばさばさになりやすいですが

ヘアビューザーを使えば

つやつやさらさらの状態で乾いてくれます

特殊コーティングで当てれば当てるだけ

髪の毛にも良いのでびっくりですよね!

71gW8qy0h3L._SL1500_ (1)

詳しくは当店スタッフまで!!

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

髪の毛だけじゃない!

こんにちは!キューブ嵐山店です!

この時期は、紫外線による刺激で頭皮も疲れやすくなっています・・・

お肌のケアはされている方も

頭皮のケアは忘れがち!!

髪の毛にも影響が出てしまいますので

頭皮ケアも忘れずにしていきましょう!

Print

アデノバイタルはすごくオススメ!!

使うとかなり実感できます!

ぜひ!

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 10:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする