2014年05月07日

キューブ嵐山店はここにあります!(^^)!

こんばんわ。キューブ嵐山店の井坂です^^

さて、最近お客様から「お店はどこにあるの?」などの質問があります!

なので今日は嵐山駅からキューブまでの道のりをご紹介しますヽ(^o^)丿

 

まずは嵐山駅です(^J^)

image

東口からでてください^^

階段をおりるとロータリーがあります(^。^)y-.。o○

 

image(1) image(1)(2)

交番の方に歩いてください^^

image

そのまままっすぐです(-_-;)

行くと魚民さんがあります!

 

image(1)

そのまままっすぐ歩いていきます!(^^)!

おだんご屋さんがあります

ここのおだんごおいしいですよ!(^^)!わら

 

image(1)(2)

そのまままっすぐですー^^

 

image(1)(2)(3)

まっすぐですーあかんべー

 

image

てくてく歩きます(^J^)

 

image(1)

 

てくてくまだまっすぐです^^

 

image(1)(2)

 

まっすぐです!

 

image(1)(2)(3)

 

 

うめぇでぇーが見えてもまだまっすぐです!(^^)!

image(1)(2)(3)(4)

このまままっすぐいくと図書館がみえてきますヽ(^o^)丿

 

image image(1) image(1)(2) image(1)(2)(3)

図書館が見えてきたら右折してください!(^^)!

 

 

右折したらそのまままっすぐです(-_-;)

image(1)(2)(3)(4)

 

このまままっすぐ行くとYaokoさんがみえてきます(*^^)v

 

image(1)(2)(3)(4)(5)

 

そのまままっすぐいきまーす!(^^)!

 

image(1)(2)(3)(4)(5)(6)

 

 

そのまままっすぐ行くとローソンさんがみえてきます

 

image image(1) image(1)(2)

左折します(-_-;)

 

そしたらひたすらまっすぐです(^J^)

image(1)(2)(3)

 

 

まっすぐいきまーす

image(1)(2)(3)(4)

ここで分かれ道です

 

image(1)(2)(3)(4)(5)

ここもまっすぐこっちにいきます(^J^)

 

image(1)(2)(3)(4)(5)(6)

image(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)

そろそろ学校がみえてくると思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

imageimage(1)

 

ここもまっすぐです(*^^)v

 

 

 

image(1)(2)

公園をめざして進んでいきます(^J^)

 

image(1)(2)(3)image(1)(2)(3)(4)

公園です↑

ここまできましたらあとは道なりにそっていけばキューブ嵐山店につくことができます(^J^)

 

image(1)(2)(3)(4)(5)

てくてく

 

 

image(1)(2)(3)(4)(5)(6)

てくてく

image(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)

てくてく

image(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)

てくてく

image(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)

てくてく

image(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)

キューブの看板が目印です!(^^)!

image

↑キューブ嵐山店の駐車場です↑!(^^)!

image(1)

ここが入り口です!(^^)!

かわいいお花がお出迎えしてくれますあくび

 

image(1)(2)

ドアを開ければスタッフが笑顔でお出迎え致します(*_*)

 

 

車ですと約8分徒歩ですと約25分くらいです

以上嵐山駅からキューブ嵐山店でしたヽ(^o^)丿

明日のご来店をこころよりお待ちしております(-_-;)

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]