2013年07月31日

7月も今日でおわり!

こんばんわ!

キューブ嵐山店の鈴木ですV(^_^)V

今月も、たくさんのご来店をいただきありがとうございました(≧∇≦)

来月も、たくさんのお客様に喜んでいただけるようがんばります(^_−)−☆


image-20130731190835.png
今、内田くんがもってるチラシは8月いっぱいになりますので、お持ちの方は使用してくださいねぇ(≧∇≦)

さて、8月は夏をたのしみましょう!

まだまだ、お祭り、海、旅行にエンジョイしちゃいましょう(^_−)−☆

僕も、お盆あたりに、お出かけ行こうと思っているので、カラーしなきゃf^_^;

でわ、8月も元気にお逢いしましょう\(^o^)/

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Cube-Movie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]