2009年05月28日

今日は雨でしたね

こんばんわわーい(嬉しい顔)キューブ嵐山店ですぴかぴか(新しい)

今日は雨でしたね雨

雨の中にご来店いただきありがとうございましたm(__)m

雨と言えばexclamation×2髪型がなかなか決まりにくいですよねあせあせ(飛び散る汗) 湿気などにより眠い(睡眠)髪が膨脹してしまい、癖・ボリュームが気になりますねダッシュ(走り出すさま)

もうじき6月

6月=梅雨
梅雨=縮毛矯正
縮毛矯正=キューブ嵐山店で安くて、さらさらにるんるん
キューブで=かけて大満足です揺れるハート


縮毛矯正⇒S、8000円
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]