2009年04月01日

♪春には♪

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です。

今日から、4月になりましたね。

4月は新しい季節、ワクワクする季節でもありますよねひらめき

そんなワクワクする季節は、髪もキレイにしていきませんかexclamation&question

髪がキレイになっていると、鏡をのぞいた時ぴかぴか(新しい)ついお出かけに行きたくなりますよダッシュ(走り出すさま)

そんな春、1押しスタイル〔ロング〕では、やはり『ふわゆる系パーマ』ですぴかぴか(新しい)

そんなパーマには、デジタルパーマが一押しです。

通常のパーマでは出せないウエーブのリッチ感・ゆるく仕上げても出せる立体感揺れるハート

やわらかい印象の季節・春にぴったりではないでしょうかリボン

12000円 〔12600円〕税込み
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Perm☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]