2009年03月06日

♪気分フレッシュ♪

こんにちわ☆キューブ嵐山店の門馬です♪

今日は雨になってしまいましたね雨

ここ最近、天気も日によってバラバラでお洗濯物や掃除も大変ではないでしょうかexclamation&question

私は明日、子供の卒業式があるのでこのまえ、カラーをしてもらいましたるんるん

今回は、春に向けてプラスデザインカラー〔ナチュラルブレンド〕をいれてもらいましたぴかぴか(新しい)

ナチュラルブレンドと言っても、『どんなカラーなの?』となかなか、イメージはしにくいですよね。 ナチュラル=自然に ブレンド=混ぜる 言葉の通りです。 メッシュと言えばわかりやすいでしょうか?メッシュは明るさの強弱をしっかりつけていますが、ナチュラルブレンドでは、より自然なカラーを楽しむ為に、色の強弱をやさしく入れるカラーです。

よろしかったら、今度ぜひ見てくださいねexclamation×2

久しぶりのデザインカラーなので、すごく気に入っています黒ハート自然仕上げなので、いかにも入れたというより、立体感・ツヤ感・毛流れがキレイにでました。 気になる方は、1度相談してくださいねわーい(嬉しい顔)

自分の満足を、みなさまにも満足していただきたいので、ウイック〔マネキン〕を使い、皆さんに一例をつくってみました。
ベースは、今増えているショート〜ボブスタイルです。



いかがですか、テーマとしては、今悩み中の方が1番多い、白髪染めなどをしていて明るくしたいけど、できない方の為に、白髪染めの方もOK明るく見せるられるヘアカラーをつくってみました、ベースは日本人の地毛に近い色にしました。〔白髪染めをイメージしやすい為〕 そこにハイライトを入れる事で白髪の方もOK、明るく見えるカラーの仕上がりです。
ベースは黒ですが、明るくみえますよね揺れるハート



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 12:16| 埼玉 ☔| Comment(5) | ★Color★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのデザインカラーなので、すごく気に入っています黒ハート自然仕上げなので、いかにも入れたというより、立体感・ツヤ感・毛流れがキレイにでました。 気になる方は、1度相談してくださいねわーい(嬉しい顔)
satibo online:http://www.naturalpills2u.com/satibo.html
Wodibo:http://www.naturalpills2u.com/wodibocapsule.html
sex medicine:http://www.naturalpills2u.com/
vigrx:http://www.naturalpills2u.com/vigrx.html
Posted by satibo online at 2011年12月13日 17:13
久しぶりのデザインカラーなので、すごく気に入っています黒ハート自然仕上げなので、いかにも入れたというより、立体感・ツヤ感・毛流れがキレイにでました。 気になる方は、1度相談してくださいねわーい(嬉しい顔)
woman:http://www.specialitybrand.com/category/60.html
satibo online:http://www.specialitybrand.com/tags/satibo-capsule.html
Mojo Warrior:http://www.specialitybrand.com/product/mojowarrior.html
Satibo:http://www.specialitybrand.com/product/satibo.html
sex medicine:http://specialitybrand.com/
Posted by woman at 2011年12月13日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]