2009年02月20日

♪リンケージ♪ 

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

春が近くなってきた気がしますがあせあせ(飛び散る汗)まだまだ雪冷え込み乾燥・静電気が気になりますねたらーっ(汗)

肌・髪も敏感に反応しています台風

最近は、花粉に敏感な方も多くみられますよねたらーっ(汗)

花粉の対策は、なかなか大変のようですがあせあせ(飛び散る汗)髪の乾燥・パサつきの対策には、キューブでリンケージトリートメントで間違えなしですひらめき
2009_0202_193413-PIC_0204.JPG




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

リンケージトリートメント by キューブ嵐山店さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






●髪の乾燥・パサつきが気になる方
●シャンプー時に絡まり・引っかかる方
●パーマ・ストレート・カラーをしている方
●コテ・アイロンを使う方
●ブロースタイルが決まらない方
●髪質を改善したい方
等々、悩みがございましたら、キューブ、リンケージトリートメントで集中ケアーをしてみましょう黒ハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 01:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | ★Treatment★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]