2009年02月12日

♪記念に1枚♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店・鈴木です喫茶店

今日は、将来女優さん志望の中学生のお客様をカットさせていただきましたるんるん
PIC_0263.JPG
カットが終わってスミちゃんと2人で、マイク〔ブラシ〕をもって記念にとりましたるんるん
有名になったら、僕の宝物になるかもわーい(嬉しい顔)ワラexclamation&question

カメラでは、分かりにくいですがスタイル的には、マッシュレイヤーですぴかぴか(新しい)
分かりにくい、方は、ボブカットに襟足のみエクステをつけた感じをイメージしていただければと思います。
最近は、倖田クミさんがサイドを短く・後ろ長めとかやってますよね晴れ
僕は、最近けっこうこのスタイルのお客様をカットする事が多いでするんるん
最近の流行の1スタイルですねるんるん

チャレンジしてみたい方は、襟足の長さのみあればOKですexclamation
マッシュベースではなく、前下がりボブをベースにしたり、組み合わせは自由です手(チョキ)
是非、チャレンジしてみたい。どんなイメージかきになる方は鈴木まで相談くださいねぴかぴか(新しい)

そして、嵐山町のアイドルの卵スミちゃんを応援してくださいね黒ハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | ☆Cut☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]