2009年02月09日

♪もうすぐ受験♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

ここ最近、学生さんでカットされる方が増えてきましたぴかぴか(新しい)

なんでかなexclamation&questionなんて思ったら、もう受験のシーズンだったんですよねぴかぴか(新しい)

来週あたりに試験なんて方もいました眼鏡

懐かしい…あせあせ(飛び散る汗)何年前だったかトイレ

なかには、長く伸ばしていてバッサリいくのもなんかなぁ〜たらーっ(汗)
という方もいると思いますexclamation

確かに、せっかく伸ばしていてバッサリはあせあせ(飛び散る汗)と思いますが失恋
短いスタイルでも、たくさん流行りのスタイルなどございます。

ぜひ、受験正の方ご相談ください(^_-)黒ハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 22:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | ☆Cut☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]