2009年02月02日

♪乾燥髪にはヤッパリ♪ キューブ嵐山店

こんばんわ(^_-) キューブ嵐山店です喫茶店

ここ最近、風が強くてあせあせ(飛び散る汗)お肌&髪がカサカサしたりパサ付きやすかったですねもうやだ〜(悲しい顔)

そんなパサ付きやすい季節、まとまり髪作りにキューブでトリートメントをしてみませんかexclamation&question

あなたの悩み・髪質にあわせたバリエーションあるトリートメントから自分の悩みにあったトリートメントをする事ができます揺れるハート
髪にトリートメントをする〔髪をベストな状態にする〕exclamation×2と言う事は、なんでもトリートメントをつけていれば良いわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)自分の髪質・スタイルに合わせたトリートメントを使う必要がありますexclamation

たとえば、パーマスタイルの髪にクセ毛に有効なトリートメントをすると、パーマの持ちが変わってしまうたらーっ(汗)など、良いと思う事がスタイルに対して逆効果にしてしまう事もありますバッド(下向き矢印)

なので、自分の髪質・自分のヘアスタイルに有効なトリートメント・ヘアケアをする事が大切です晴れ

キューブ1押しが、リンケージトリートメントです晴れ
2620円〔税込み〕

髪質にあわせたコースから4ステップでトリートメントをします。
1ステップ→髪の内部に水分・たんぱく質を補給。
2ステップ→髪の内部に入れた栄養が零れないよう、まくをはります。
3ステップ→髪にまくをはった上に、さらに手触りがよくなるようコーティングします。
4ステップ→お持ち帰りプレゼント中〔写真右〕、3ステップとほぼ同じです。時間が経つと少しはがれてしまうので、ご自宅で4ステップを週に1度することにより、トリートメント成分が長続きします。
PIC_0204.JPGPIC_0205.JPG

施術時間も、加温・放置がなく浸透するので時間がきになる方でも気軽にできますわーい(嬉しい顔)手(グー)

髪でお困りの方は1度キューブ嵐山店でリンケージトリートメントしてみませんかexclamation&question病み付きになる手触りですよ黒ハート
posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:52| 埼玉 ☔| Comment(3) | ★Treatment★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかにバサバサしてきた。トリートメントしてみよかな?
Posted by チョコ at 2009年02月03日 21:59
チョコさん、コメントありがとうございますm(__)m 今は、季節的にも乾燥・静電気が発生しますので、とてもまとまりにくい時期です!しっかりブローなどで形作りしても、毛先の広がりが出てい決まりにくくなります。トリートメントをすれば、毛先のパサつきもおさえてくれますよ☆
次回の、パーマやカラーなどスタイル変えたい時も痛みがないほど、やりたいスタイルになると思います。
長々とすみませんm(__)m
Posted by キューブ嵐山店 at 2009年02月04日 20:41
チョコさん、コメントありがとうございますm(__)m 今は、季節的にも乾燥・静電気が発生しますので、とてもまとまりにくい時期です!しっかりブローなどで形作りしても、毛先の広がりが出てい決まりにくくなります。トリートメントをすれば、毛先のパサつきもおさえてくれますよ☆
次回の、パーマやカラーなどスタイル変えたい時も痛みがないほど、やりたいスタイルになると思います。
長々とすみませんm(__)m
Posted by キューブ嵐山店 at 2009年02月04日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]