2017年02月27日

乾燥には・・・

こんばんは。

ヘアーキューブ嵐山店ですスマイル

 

さて、本日は風の冷たかったですね。。。

風が強いと空気中の水分が減り

乾燥をもたらします。

顔や手などが乾燥するのはもちろんのこと

頭皮も乾燥します。

頭皮が乾燥すると、フケやかゆみ

酷くなると抜け毛や薄毛にも繋がります。

 

そこで対策として

ヘッドスパでスッキリしましょう!

Print

サーキュリストの炭酸のヘッドスパは

頭皮にうるおいを与えて乾燥を防いでくれます!!

また血行促進効果もあるため

薄毛・抜け毛を防止!!

気になる方は是非お声かけください星

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

気分スッキリ!

こんばんは。キューブ嵐山店の大野です。

 

今日は風も弱く穏やかな陽気の一日でしたね!

 

ですが暖かくなってくると猛威を振るってくるのが花粉症ですね…

 

お客様とお話しをさせて頂いていると花粉症でお悩みのかたが多いですね。

 

花粉症でイライラする時こそ!髪を綺麗にして気分だけでもスッキリさせませんか?

 

キューブ嵐山店では毎日元気に営業しております!

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 

 

こちらもオススメ!

 

当サロンにて只今絶賛発売中の

洗い流さないヘアートリートメントは整えた形をそのままキープして、

スタイルを形状記憶してくれる、とても画期的な優れものの商品です!

その名はメルティーバターです。

是非お試しください!!

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

アイロンはこちらがオススメです!

こんにちは!!

ヘアーキューブ嵐山店です!!

美容業界では今こんな物が話題に!!!

冬になると空気中の水分が少なくなり

お肌はもちろん髪も”乾燥”していきます。

パサツキやごわつきで髪の毛が広がってしまう・・・

そんな方におススメ!!

146029556069319285179

ストレートアイロン「ヘアビューロン」です!!

電源を入れて使えばもちろんのこと、

電源を入れなくても髪の毛にツヤが生まれます!!

今までのアイロンは傷む・乾燥するイメージが強いと思いますが、

ヘアビューロンは使えば使うほど髪の毛を美しくしてくれるのです!!

低温でも効果は抜群!!

気になる方は是非お声かけ下さい!!

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

髪の悩みご相談ください!

こんばんは!ヘアキューブ嵐山店ですウインク

今日も日中は晴れ間が出てとても過ごしやすい気温でしたね!

このまま暖かな陽気になってくれれば良いのですが…まだまだ気は抜けないですね!

 

最近キューブ嵐山店ではウィックの取り扱いを行っています!

ボリュームアップはもちろん!!!

白髪隠しにもなりますので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

気になるものを取り寄せることも可能ですよ!

wi4

詳しくはこちらまで!!

cu

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

ぜひ!!!!!

こんにちは。

ヘアーキューブ嵐山店です。

 

本日も青空が広がり良かったですね。

 

最近毎シーズン恒例の手のアカギレが出始めました。

このアカギレで空気の乾燥をより感じられ、

お肌・お髪にもより一層の保湿を意識しないと。。。と思う今日この頃です。

 

当サロンにて只今絶賛発売中の

洗い流さないヘアートリートメントは整えた形をそのままキープして、

スタイルを形状記憶してくれる、とても画期的な優れものの商品です!

 

その名はメルティーバターです。

是非お試しください!!

キャプチャ

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 12:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする