2016年08月27日

台風・・・怖いですね

こんばんは。キューブ嵐山店です。

今日は一日雨続きとなり、嫌な天気でしたね・・・

おかげで高坂の花火大会も延期と楽しみにしていた方も残念な結果となってしまいましたね・・・

しかも29日から30日にかけて台風も本州上陸かもということで

皆様も充分にて気をつけて過ごして下さいね!

 

それにしても一度逸れた台風がUターンしてくるとは迷惑な話ですね!!

 

明日も雨の予報が出ていますので、ご来店の際には充分に気をつけてお越し下さい!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 

olil

image

KEYSはキャンペーンも行っていますので、ぜひ!!

興味のある方はお声かけ下さい!!

cu

プレゼンテーション1

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 18:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

夏の頭皮ダメージに!

こんにちは!!

ヘアーキューブ嵐山店です!

8月も残すところ1週間を切りました!

まだまだ暑さは続くでしょうが、この辺で一度夏の頭皮のダメージを

和らげるためにヘッドスパなどいかかでしょうか?

 

news_20150224_02_img01

サーキュリストヘッドスパで頭皮をきれいにすると

スカッとして気持ちがいいですよ!!

気になった方はスタッフまで!

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

天気の移り変わり・・・

皆さん、こんにちは。

ヘアーキューブ嵐山店の山中です。

 

さて、今日は暖かいお天気でしたね!

この時期は台風も多く、コロコロと天気が変わって大変ですね・・・

朝、セットした髪も雨が降って台無し・・・

なんてことも多いと思います。

 

そんな時は

keys

こちらのトリートメントと

olil

こちらがオススメです!!

 

上のトリートメント(KEYS 洗い流すタイプ)は

乾燥や湿気から髪をカバー!!

突然の天気の変化にも対応します!!

 

下のトリートメント(スムーズニングオイル 洗い流さないタイプ)は

オイルなのに軽く、髪の表面をカバーしてくれるので

髪を乾燥・湿気から保護!!

 

どちらもこの時期にはオススメです!!

image

KEYSはキャンペーンも行っていますので、ぜひ!!

興味のある方はお声かけ下さい!!

cu

プレゼンテーション1

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 20:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

今日は雨です…が!!

こんにちは!キューブ嵐山店城口です!

 

本日は朝から雨ですね

 

暑いのが苦手ですが、日差しがこいしいです…

 

ですがこんな日こそ美容室!!

 

汗かきやすい季節なので頭皮もきっと疲れているはず

ですので、ヘッドスパもおすすめですよ!!

 

 

2500円からになります!

自分へのご褒美に!!

CUBE

0493−62−7500

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 09:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

ヘッドスパ!

こんにちは!!

ヘアーキューブ嵐山店です星

ムシムシと暑い日が続きますね・・・

こんな陽気のときはなんだか体も頭もべたべた気持ち悪い・・・

なんてことありますよね??

そんな時におススメなのが!!!

Print

炭酸のヘッドスパですウインク

ひんやりぱちぱちのヘッドスパ。

頭皮の血行をよくし、頭皮だけでなく髪の毛もきれいになります音楽

興味のある方は是非お声かけ下さい!!

cu

プレゼンテーション1

posted by ♪キューブ嵐山店スタッフ♪ at 19:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | ★CubeーDiary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする